カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デレデレ

可愛いよ鈍器
b0026767_10272737.jpg

[PR]
# by othello12 | 2006-02-04 10:27 | ゲームとか

パソ禁げとずざー

ということでイン率激減します。
G3やりTEEEEEEEEEEEE
[PR]
# by othello12 | 2005-12-24 20:05 | 携帯更新

I have a dream!

夢というか妄想?
こんなMMORPGがあったらいいなー、というような妄想話を展開していきたいと思います。
某飛べない鳥さんとか某飛べない犬さんとかを今更ながらインスパイアしたわけじゃないんですよ><

More
[PR]
# by othello12 | 2005-12-09 21:09 | ゲームとか

悪夢を見ました。

河原みたいな場所で黒い生首が無数に転がっていて、
前には後ろを向いて座ってる人。後ろには包丁を持った男の人。
包丁を持ってる人がゆっくりと俺に近づいてきて逃げる場所も無いまま、
手を伸ばしたら届く位置に来たところで、目を覚ましました。

どんな意味がある夢なんですかね・・・。夢診断できる人誰か診断してくだちゃい><。
[PR]
# by othello12 | 2005-12-08 11:56 | 平凡日記

パンヤな日常

ネタがありません。まじで。ネタが売ってるデパートありませんかね?

ってことで無理に更新するためにパンヤのことでも書こうかと思います。


とりあえずステータスと記録から
b0026767_01059.jpg
b0026767_23511978.jpg
b0026767_23513943.jpg
b0026767_23514716.jpg
b0026767_2352989.jpg


と、こんな感じ。

トロフィーは全くありません、はい。

今後の目標!

パンヤ率40%
HIO100回
アルバトロス100回
スピン15
シニアA

以上!
[PR]
# by othello12 | 2005-12-02 00:00 | ゲームとか